デイトナさんお迎え決定!!!!!

デイトナさんお迎え決定!!!!!

展開が早い(確信)

足立のバイクショップさんへ

昨日定休日で行けなかったショップさんへ行ってまいりました。

足立のSmexy Garage(スメクシーガレージ)さんです。

GooBikeさんで中古車情報を見ていて、どうやら常時デイトナ675(しかもセンターアップマフラーの子ばかり)が複数いるっぽいこと、外車に強そうなところ、そしてレビュー等を拝見すると遠方からのお客さんが多くてとっても評判がいいこと。

以上の点で、こちらでお世話になりたいな~とぼんやり思っていたのでした。

そもそもがお迎えする気満々で行ったのですが、いざ目の前にするともうね……!テンションふりきれましたねw

センターアップマフラーかっこよすぎるんやて、、

店員さんとめちゃ話す

お店に行くと、どちらも2009年式で似たような程度のデイトナさんが2台。お値段に10万円ほど差があったのですが、装備品の違い、その他細かい違い等々、とても詳しくご説明いただきました。

どこに不具合が出やすいか、何故ここが故障するのか、なんかも。

しかもその方(店長さんかな……?)、なんと前期デイトナに乗っていたらしいのです!いろいろなエピソードも聞かせてくださいました。

もうその時点で信頼度MAX(ちょろい)だったので、当然のように「ここでお願いする!!!」となり……

君に決めたっ!

左側のデイトナさんをお迎えすることにしました!!!

iPhoneで撮影。

右側の子もとってもいい音させてました♪

iPhoneでの録音だとあまりわからないのですが、昨日見た子の音よりセンターアップマフラーのほうが音が良くてまた感動。……気持ちの問題かもしれません。

契約にあたって

シンプルな整備で納車してくださるプランもあったのですが、そこそこ古い年式なので不安もあり、しっかりきっちり整備のプランでお願いしました。

プランごとに行う整備内容がリストアップされていて、ひとつひとつ説明してくださいましたし、なんかもうめちゃくちゃ細かく見てくださるようなのでw、安心してお任せしようと思います。

ただ、年式の問題でこのデイトナさんは1ヶ月 or 1,000km保証だそうなので、納車されたら1ヶ月の間にたくさん走らねばですね……!すぐ1,000km行きそうだけど。高年式のものは2年保証?等のプランもあるそうです。

納車までは約3週間。待ち遠しすぎます(´;ω;`)

頭金をお支払いして、残金の8割くらいはボーナスの出る10日(おそらく給付金も来る)、あとはローンかカード。もしくはお給料日の25日に現金、としていただきました。←家族と相談して連絡。

任意保険と駐車場も契約しなくっちゃ~!!!

ちょっと全体的なスリ傷気になるし、ガラスコーティングもしちゃおっかな~~~!!!

うきうきわくわくで3週間眠れなさそう。

一眼レフで撮ったお写真たち

センターアップマフラーかっこよすぎるんやて(2回目)

Nikon D5000で撮影。

そしてまた跨る

どんだけ跨るねんって感じですが、また跨りました。しかも持参した一眼レフでも撮ってくださいましたw

ホントありがとうございます、テンション上がりすぎの迷惑&きもちわるい客ですみません……。

iPhone。

Nikon D5000。

ひーーーーん。かっこよすぎるよーーー(´;ω;`)6年越しの夢が叶うよーーー(´;ω;`)

そしてわたしの短足っぷりが際立つよーーーーーーwww

どこをカスタムする?装備品どうする?なんかは、次回の記事でまとめようかな~とぼんやり思ってます。

Twitter

Instagram

YouTube はやくデイトナ675に乗って動画撮りたすぎる!!!

チャンネル登録と高評価、ぜひお願いいたしますっ