レインボーブリッジを見に行った動画をUPしました

レインボーブリッジを見に行った動画をUPしました

赤いレインボーブリッジを見たかったんですが……早い時間は「医療関係者等応援ライトアップ」で青なんだそうで。赤でもレインボーでもない青いレインボーブリッジ、綺麗でした(*’v’*)

次はお台場側から撮ろう……(正直あまり見えなかった)。

【バイク女子×】モトブログ4K撮影!赤でもレインボーでもないレインボーブリッジを見に行ってきました!わたしレベルになると高速代は2倍払う【バイク姉さん○】

またニダボちゃん(CBR250RR)をお借りしました

お気付きかとは思いますが……レンタルバイクで。デイトナさんお迎えまでいろんなバイクに乗るんや!ってあんだけ言ってたのに!

次はMT-03か07か09に乗りたかったのですが、故障か何かで整備に入ってしまい、しばらく乗れないらしく。GSX-S750も大型公道デビューの勇気が出ず。

ニダボちゃんすっかりお気に入りです。前回忘れていたSport+モードも試したんですが、めちゃ楽しかった!……けど。ヘタクソなわたしにはまだまだ早いかな、という感じでした。

加速もキツくなって、シフトチェンジも雑にやっちゃうとシフトショック?でスムーズにできなくて。いままで、おそらく優等生だとかおとなしいだとかゆったりだとか呼ばれるようなバイク or スクーターにしか乗ったことなかったので、もうびっくり。改めて練習しないとダメかもですねえ。ライディングスクールはやく再開してほしいです。

そんなこと言ってるようじゃデイトナさん乗りこなすなんて夢のまた夢みたいになっちゃうんですが、、

慣れなのかなあ。ニダボちゃんSport+でちょっとは慣れることができたかなあ。ちょっと心配になってきた。

高速道路がこわい件

動画でもやたらこわいこわい言ってるんですが、もうホンッッットにこわくて(´;ω;`)

そもそも下道派なので高速道路自体2回目&数年ぶり、かつ、前回もシャドウさんでツーリングに行ったときで、数人と一緒だったので……はじめてのひとり高速。

トコトコ50km/hとかでまったり走るのがすきなわたしにとっては、恐怖でしかなかったです。夜景はキレイだったけど。SDカード容量MAXになっちゃって動画残ってないけど。

とにかく周りがビュンビュン飛ばしてるのがこわすぎるんですよね。しかもガンガン煽られる。おとなしく左をちょろちょろ走ってるんだから(なんとか流れには乗ってた)、追い越し車線行って抜いてくれよ~~~(´;ω;`)

高速のる予定じゃなかったから、せっかくETC搭載してるのに現金払いでモタつくしw

さらに、道を間違えて手前で高速おりちゃって、時間もギリギリですぐのりなおしたから……高速代2倍かかったという。石油王かよ。

わりとマジで生命の危機を感じるレベルの恐怖&周りのみなさまにご迷惑をおかけする可能性があるので、今後も高速は走らないかもしれません。w

速い速いデイトナさんに乗ろうというのに、こんなんでいいのかわたし。

今後も一生法定速度遵守マンですわ、、

次回のツーリング予定

デイトナさんを契約してしまったことで「バイク買ったんだしレンタルバイクは自重しなさい!」と言われてしまったので(あたりまえか)、次にバイクに乗れるのは……

そう!デイトナさんお迎えのときです!!!

ああ~~~早く納車日こないかな~~~!!!まだ日にち決まってもないけど!!!

契約日が6月4日で、3週間くらい~と言われていたので25日頃かなーとぼんやり思っています。

5月27日にレンタルした動画を31日にUP、それ以降だいたい2・3日に1動画くらいのペースだったのですが、デイトナさんが納車されるまでは動画もお預けかなあ。あと2週間くらいかああ。長いなあああああ。待ち遠しくてハゲちゃう。冗談抜きで。

バイク用品購入動画とかですかね。Jokerちゃんでウロつくのもアリかも!

Twitter

Instagram

YouTube はやくデイトナ675に乗って動画撮りたすぎる!!!

まだまだ少ないですが、がんばります!チャンネル登録と高評価、ぜひお願いいたしますっ